HOME >> イベント開催報告
にこ写んぽ
(2016・5・5/更新6・1)
大殿大路界隈で開催していた「端午deさんぽ」の期間中、大路ロビーで「にこ写んぽ」が開催されました。前年につづき2回目です。
カメラマンが、大殿大路で写真を撮り、撮った写真はその場でA4サイズにプリントしてお渡し(1枚300円)するという企画です。
さっそく母子連れ同士が申し込まれていました。子どもは鎧兜姿という気合の入った母子でした。
撮影は、まず外で1枚。
最初に紹介した鯉が背景となって端午らしい写真になります。
さらに、隣の民家をお借りして、この日だけ写真スタジオに変身。
撮影された写真はこのようにすぐにプリントアウトされました。一番大変なのが、撮った写真の中よりベストを選ぶことだそうです。希望者にはデータ持参いただければすべてのデータをお渡ししていました。
今年は20人程度の参加者がありました。来年も引き続き開催予定だそうです。来年は参加されてはいかがでしょうか。
| HOME | ↑ このページのトップに戻る |